

【MarionetteHeart】雑誌掲載 + α

株式会社晋遊舎様発行の雑誌iP!6月号(4月末発売)にMarionetteHeartが掲載される事になりました。
まだ体験版でしたのでこの報せにはかなりビックリしましたが、とても嬉しいです。
ウディフェスで反省点・批判がたくさん出ていて少し落ち込んでいたので、この報せで気力を回復させていただきました。(リアルの都合により時間がないので暫く製作は出来ないですが・・・)
晋遊舎様ありがとうございました!!

このメールを受け取ったのは3月31日AM2:46だったので、翌日(4月1日・エイプリルフール)0時に呟いてみました。
せっかくなのでエイプリルフールネタを書いておきますね



まずはMarionetteHeartの雑誌掲載ですね。
前述の通りこれは事実だったのですが、空梨さんと相談してあえてこのタイミングで呟きました。
去年同じような嘘をついていますし・・・ 案の定去年のネタを覚えている方がいました(笑)



二つ目がスパルタ革命記公開についてです。
こちらは真っ赤な嘘です。まだ着手をしたばかりで完成は来年のウディコン(2015年夏)になる予定です。
詳しくはこちらからどうぞ。
ダウンロードのリンクをクリックすれば種明かしのページにジャンプできます。
思ったより多くの方を騙してしまい少し罪悪感を感じました。

事前に準備していたのはスパルタの方だけだったのですが、雑誌掲載の報せで急遽二本立てにした次第です。
プロフィール

ロビン

Author:ロビン
ウディタでSRPGを製作しています。完成品【グラン内戦記】
 メインHP

ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
