

グラン内戦記の実況 感想3 6章~

グラン内戦記実況の感想を書かせていただいてます。
6章からキリのいいところまでこの記事で書くつもりです。


チュートリアル~2章まで

3章~5章

詳細は追記から

続きを読む»


近況とか

記事を書いていない1ヶ月の間に二ついい事がありました。
その二つを書いてから最後に製作状況を書こうと思います。

まず1つ目ですが・・・MarionetteHeartを掲載した雑誌iP!6月号が発売されました!!
シナリオ・グラフィック・システムなどを詳細に説明していただきました。
晋遊舎様ありがとうございました。
iP! (アイピー) 2014年 06月号 [雑誌]iP! (アイピー) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/28)
不明

商品詳細を見る



そしてもうひとつ。
フリーゲーム道楽様にグラン内戦記の記事を描いて頂きました。
簡潔かつ丁寧に紹介をして頂きとても嬉しいです。
半年くらい前からここのブログを定期的に読ませていただいており、いつかここに掲載されたいと思ってました。


最後に製作状況ですが・・・・・最近はリアルの都合でほぼ製作できていません・・・
多分あと1ヶ月半くらい同じ状況が続くと思います。
その用事が終わったらMarionetteHeartも外伝も次回作もバリバリ作っていきたいと思います。

その間にウディタを触ったのは1回でこんなものを作ってました。
くぉーたーびゅー

外伝にも次回作(スパルタ革命記)にもMarionetteHeartにも使う予定はありません。
TLである方がクォータービューを作っていたので私も釣られて作ってみました。

製作は使う予定ゼロのこれ以外全くやってないですね・・・


殆ど製作が出来てないのに記事を書いたのは、ブログに広告が出てしまったからですね・・・(1月記事を書かないと出るアレ)
既存の記事の追記は週2回やっているのですが、新規記事を書かないとダメみたいです・・・・
プロフィール

ロビン

Author:ロビン
ウディタでSRPGを製作しています。完成品【グラン内戦記】
 メインHP

ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
