スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパルタ革命記 製作3

とうとう広告(1ヶ月以上記事を書かないと出る)が出てしまったので、取り急ぎ記事を書いています。

前回の記事から1ヶ月以上経っていますが、自分でもビックリするくらい作業が進んでいません。原因はリアルの事情で製作時間を十分確保が出来ないこと、ゲ製以外でもPCを使う機会が増えたので家に帰った後にPCをつける気になれないことが原因と思われます。
9月中にプロトタイプ完成という目標は達成できるか雲行きが怪しくなってきました・・・。楽しみにしている方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。


製作の方は1章から4章までの通しプレイが出来るようになったので、バグ・ストレスポイントの修正、バランス調整などを行っています。こう書くと、4章/5章も出来ているので、もうすぐ完成のように思えるかもしれません。
しかし、外伝の行く選択をしても無視(外伝が未完成なので)、テキストは仮置き状態、手間がかかるOP・1部ED・RPGパートがほぼ手付かず、とプロトタイプ完成まではまだまだ時間がかかる見込みです。

とりあえず現時点で書けるのはこんなところですね。
どこかの土日にスパートをかけたいなぁと思っています。

進捗状況
●OP     5%
●1章     80%
●1章外伝  0%
●2章     70%
●RPGパート 5%
●3章     70%
●3章外伝  0%
●4章     60%
●5章     15%
●1部エンディング  0%
スポンサーサイト
プロフィール

ロビン

Author:ロビン
ウディタでSRPGを製作しています。完成品【グラン内戦記】
 メインHP

ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。