スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

ちょっと遅いですが明けましておめでとうございます。
去年は全然スパルタ革命記を製作できなかったので、今年こそしっかりと製作をしたいと思っています。

三連休は序章を製作していました。
主人公はスパルタの奴隷に落とされてしまい、本編開始時はスパルタ解放軍という組織に所属しているのですが、スパルタ奴隷になった経緯みたいなのを描いています。
序章は1人で、3人の敵を倒すシナリオです。このうち1人目と2人目はチュートリアルとなっており、【チュートリアルを見ない】を選択すると、戦闘自体スキップされます。3人目もチュートリアル要素があるのですが、本編との繋がりが強い部分なので【チュートリアルを見ない】を選択してもカットされません。(操作説明部分はカットされる)

この戦いの最後で主人公はあることをしてしまい、それによって奴隷とされてしまいます。
この場面で・・・1枚絵が登場します。顔グラフィックを描いて頂いたやまさんに作っていただきました!!このシーンを作っていて、こういう一枚絵が出てくると盛り上がるなぁと実感しました。ネタバレしかないのでここでは紹介できませんが迫力のあるイラストとなっています!!他にも要所では一枚絵が登場する予定です。

こんな感じで製作をしています。
楽しみにしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

ロビン

Author:ロビン
ウディタでSRPGを製作しています。完成品【グラン内戦記】
 メインHP

ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。