FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作について宣言したいことがあります

もうすぐウディフェスの作品修正期間も終わります。グラン内戦記を最終日に纏めて修正したいと思います。そのあとに【ふりーむ】や公式に登録しようかなと考えています。

グラン内戦記は10年間温めた世界観を表現しており、現時点の私の全てを出しきった作品です。製作期間も3年半かかっておりもはや生活の一部になっていたと思います。それがエターにならず完成したことは嬉しく思います。もっとも完成したという実感が涌かないのが率直な気持ちです。かなり愛着がありますのでグランを作れないことが寂しくも感じます。

しかしいつかは気持ちの整理をつけなければなりません。そこで次回作についてここで宣言しておきたいことがあります。

次回作を来年のウディコン(第6回)に出品することを目指します!!

昨日ちょっとウディコンをのぞいたらクオリティーが高そうな作品が多くて少々自信を喪失しました。一方私ももっと自分を磨いてあのレベルの作品を作れるようになりたいとも思いました。
ウディコンに出すからには上位を目指したいですし、その分の努力は怠らないつもりです。

えっ、なんでこんなことを書くかって!?
宣言することによって自分を追い込むためです。実は現在燃え尽き症候群みたいなのにかかっておりまして、製作意欲が減衰しています。そのために日記を書かせていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロビン

Author:ロビン
ウディタでSRPGを製作しています。完成品【グラン内戦記】
 メインHP

ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。