スポンサーサイト


雑誌掲載の依頼を受けました。

本日株式会社ウェストサイド様からグラン内戦記の雑誌掲載の依頼を受けました。
もちろん二つ返事で承諾させていただきました。
6月14日発売予定らしいです。

ウディフェスにグラン内戦記を出品した時に3つ目標を立てました。
ひとつは累計1000DLの達成、もうひとつは雑誌掲載、そして最後は・・・・・
最後は恐れ多いので伏せさせていただきます。

DL数はVer1.00(2月15日~2月19日 ウディフェス)と1.07~1.08(3月30日~ ふりーむ)しか分かりません。
この間はDLカウンタがついていないドロップボックスにしてたからです。
目標を立てたのにDLカウンタがついてないアップロード方法を選ぶのは矛盾ですね・・・
とにかく現状確実にDLされてる数は1000までまだまだ届きそうにないです。

そして目標2つめの目標である雑誌掲載がされることになりました。
まだ届いていませんが、目標達成でいいと思います。
私の元にはサンプルが届くみたいなので、届いたら詳しい記事を書かせていただきたいと思います。
半日くらいその報せで舞い上がってました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロビン

Author:ロビン
ウディタでSRPGを製作しています。完成品【グラン内戦記】
 メインHP

ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
