

グラン内戦記累計DL数1000達成&雑誌掲載依頼

昨日までの集計で把握できるグラン内戦記の累計DL数が1000を突破しました。

具体的な内訳は以下の通りです。

ウディフェス
Ver1.00(2月15日~2月19日) 256

ふりーむ!
Ver1.07~Ver1.09(3月30日〜4月30日) 751


あっ、それと以前とは別の出版社から雑誌掲載の依頼を受けました。
グラン内戦記を晋遊舎iP!7号に掲載していただけるみたいです。
発売日は5月末らしく前に依頼を受けた雑誌より先ですね。
大変光栄な事だと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロビン

Author:ロビン
ウディタでSRPGを製作しています。完成品【グラン内戦記】
 メインHP

ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
